ミクシィとリアルワールド、ポイントサービス「モラッポ」の会員数が2週間で30万人突破

ミクシィ<2121>と、リアルワールドは、スマートフォン向けポイントサービス「モラッポ」の会員数が開始2週間で30万人を超えたと発表した。 「モラッポ」は、無料の会員登録やアプリダウンロード、企業のアンケートリサーチへの回答などでポイント(モラポイント)を貯めることができ、mixiポイントや現金、iTunesギフト、Amazonギフト券、WebMoneyなどに交換できるポイントサービス。 両社では、スマートフォン版「mixiゲーム」との連携も開始。特定の「mixiゲーム」のゲームタイトルを利用することで、モラポイントを獲得することができる。またmixiゲーム提供社向けに新たな広告商品も提供するとのこと。   ■関連サイト 「モラッポ」 「mixiゲーム」
株式会社MIXI
https://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6700万円、営業利益248億2000万円、経常利益182億5000万円、最終利益51億6100万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る