Cygames、「サイコミ」で連載中『まさかな恋になりました。』7巻を含む3タイトルの紙書籍を小学館から発売

Cygamesは、スマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の『まさかな恋になりました。』7巻を含めた3タイトルの紙書籍を、4月18日(木)に小学館から発売することを発表した。

サイコミオリジナル作品『まさかな恋になりました。』は、冴えない暮らしを送っていたOL・岩井栞が、隣の部屋に引っ越してきたイケメン・伊達瑞貴と出会うも、なぜか彼の顔が魚に見えてしまったことから始まるラブストーリーで、コミックスの累計発行部数(電子・紙書籍累計)は50万部を突破している。

さらに紙書籍ならではのポイントとして、7巻の帯に『パティスリーMON』、『まっすぐにいこう。』(集英社)の著者であるきら先生からの推薦文も。

4月18日(木)発売タイトル一覧

『真説ゲームクリエイター伝』1巻

ネーム:加藤礼次朗 漫画:吉田健二

【ISBN】9784098532308
【判型】B6判
【定価】880円

ゲームクリエイターって、すごいんです。

『ファイナルファンタジーXII』や『ニーア オートマタ』、数々の人気ゲームのキャラクターデザインを手掛ける吉田明彦の、ほんとうにあったかもしれない凄い話を漫画化!伝説のクリエイターは、いかにして伝説を作ったのか――!?

さらに次章、「ヨコオタロウ編」の第1話も収録!独自の世界観を持つヨコオタロウの「狂気」の裏側とは…!?

※この作品はフィクションです。 ここで描かれている物語は、本当かもしれないし、本当じゃないかもしれません。

『異世界美少女受肉おじさんと』12巻

池澤真・津留崎優

【ISBN】9784098532315
【判型】B6判
【定価】880円

馴染のイケメンが、黒髪ロング美少女に!?

異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまい、大冒険の末に今度は絶世の美男になってしまったおじさん・橘日向。一緒に異世界に来たスパダリ風イケメン眼鏡は、ツンツン猫系黒髪ロング美少女になってしまい、旅は混乱する一方

人は改めて元の姿に戻るため、勇者のくせに監獄島へ脱獄のほう助にやってきたのだが、そこには予想外な出会いの連続で―― 狂気で異色の異世界ラブコメ、不測の第12巻

『まさかな恋になりました。』7巻

邑咲奇

【ISBN】9784098532322
【判型】B6判
【定価】880円

毒親VS彼氏VS…魚!?

栞への想いに気付いてしまった伊達だが、彼は栞と真治との恋愛を応援しようと決意する。

一方、結子は伊達への想いを諦め切れず、よりを戻せるように画策する。

恋愛と友情が交錯する四角関係の恋の行方は…!?

「サイコミ」とは

オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービスで、累計ダウンロード数は1,900万を突破している。

サービス概要

タイトル:サイコミ
配信開始日: 2016年5月8日
開発・運営:株式会社Cygames
ダウンロードURL:

Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cygames.cycomi
App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1099688273
ブラウザ版:https://cycomi.com
公式X:https://twitter.com/cycomi
※推奨環境はこちら( https://cycomi.com/requirements )をご参照ください。

© Cygames, Inc.