OMNIKADE、放置アドベンチャーRPG『ハンター&ドラゴン』を配信開始

OMNIKADEは、放置アドベンチャーRPG『ハンター&ドラゴン』の配信を開始したことを発表した。

天空の一族の血を受け継いだ勇者として、エレドリア大陸の平和を守るために、国王の助けを借りながら、暗黒の魔王を倒す旅に出よう!

■装備を集めてドラゴン討伐

本作では、全てのキャラクターデザインが入念に作られており、非常に個性豊かとなっている。高い会心率をもつ戦士、敵の行動を思うようにコントロールする魔法使い、敵の技を回避できる盗賊から好きな職業を選んで、ドラゴンを討伐しよう!

最初は弱い勇者小僧に過ぎないが、スライム、ドラゴンなどのモンスターを倒すことで、装備がどんどん手に入る。手に入った装備を身に着け、戦闘力を上げていけば、偉大なる勇者になれる!

■チーム編成が勝敗の鍵?!

冒険の途中では、志を同じくする仲間と遭遇することもある。彼らとかわいいモンスターたちを冒険仲間にして、自分の勇者チームを大きくしよう。仲間には様々なスキルがあり、モンスターは戦闘バフを与えてくれる。反撃バフ、無限吸血、毒の霧など、組み合わせによってまったく違う戦いになる。戦闘に勝利したいならば、頭脳で策略を考えて闘技場に臨もう!

■種類豊富なダンジョンと豪華特典!

勇者の村、古代遺跡、モコの森、カルトル島などのダンジョンで最終ボスにチャレンジして、豪華報酬を獲得しよう!

さらに、正式リリースを記念すべく、今ならゲームにログインすると7777連ガチャが無料でもらえる!

■『ハンター&ドラゴン』

 

© G-CONG NETWORK TECHNOLOGY CO. LIMITED