ガンホー、『パズル&ドラゴンズ』でオリジナルグッズが期間限定で全国10店舗のロフトに登場! 描き下ろしイラストを使用した新商品も


ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、6月15日より、スマートフォン向けパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』のオリジナルグッズを販売する「パズドラSELECT ~公認POP UP SHOP~」を、全国10店舗のロフトにて期間限定で展開することを発表した。

「パズドラSELECT ~公認POP UP SHOP~」では、「ガンホーフェスティバル2018」のグッズ販売コーナーで好評だったデフォルメイラストのかわいいメタリック缶バッチをはじめ、高い人気を誇るモンスター「救秤の鋼星神・エスカマリ」と「断秤の鋼星神・エスカマリ」の2体をモチーフにした「ESCHAMALI Tシャツ」などのオリジナルTシャツ、モバイルバッテリーやスマホリングなどのモバイルグッズなど、様々な商品を展開する。さらに、人気のモンスターが描かれたB2サイズのタペストリーや「魔浄の雷龍契士・ガディウス」や「業裁の兎龍契士・サリア」などの描き下ろしイラストを使用した新商品も登場。

また、対象店舗に来店すると『パズドラレーダー』内に「ピィラッシュ!」のダンジョントレジャーが出現する。さらに、「パズドラSELECT ~公認POP UP SHOP~」登場を記念して「パズドラSELECT リツイートキャンペーン」を開催。

【「パズドラSELECT リツイートキャンペーン」概要】
キャンペーン期間中、「パズドラ公式【アニメ・マンガ・グッズ関連】」Twitterアカウント「@info_puzzdra」をフォローして、「@info_puzzdra」がつぶやくキャンペーンハッシュタグ「#パズセレキャンペーン」が付いたツイートをリツイートした方の中から、抽選で10名に『パズドラ』グッズをプレゼントする。

▼参加方法
①パズドラ公式【アニメ・マンガ・グッズ関連】Twitterアカウント「@info_puzzdra」をフォローする。
②パズドラ公式【アニメ・マンガ・グッズ関連】Twitterアカウントがつぶやく、キャンペーンハッシュタグ「#パズセレキャンペーン」が付いたツイートをリツイートする。

▼実施期間
2018年6月15日(金) 10:00 ~ 2018年7月8日(日) 23:59

▼景品 / 当選数
ロゴフェイスタオル / 2名
エンブレムフェイスタオル / 2名
ESCHAMALI Tシャツ(Lサイズ) / 1名
エンブレムTシャツ(黒/Lサイズ / 1名
エンブレムTシャツ(白/Lサイズ) / 1名
エンブレムモバイルバッテリー           / 1名
エンブレムスマホケース / 1名
エンブレム総柄スマホケース / 1名

※詳細は特設サイトから確認可能。

【「パズドラSELECT ~公認POP UP SHOP~」実施期間】
2018年6月15日(金)~2018年7月8日(日)
※時間は、対象店舗の営業時間に準じる。
 

特設サイト



 
■『パズル&ドラゴンズ』
 

公式サイト

App Store

Google Play

Kindleストア

auスマートパス

 

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る