ブランジスタゲーム、『神の手』で瀬戸内7県の特産品が獲得できるSTU48とのコラボ企画を開始 獲得者全員がメンバーとのバーチャル試食会へ参加できる特典付き


ブランジスタゲームは、2月16日、3Dクレーンゲーム『神の手』において、瀬戸内7県の特産品が獲得できるSTU48とのコラボ企画を開始した。本企画は、獲得者全員がメンバーとのバーチャル試食会へ参加できる特典付きとなっている。


■ アイドル×瀬戸内ブランド登録商品×「神の手」コラボ企画
瀬戸内7県を拠点とする初の広域アイドルグループ、STU48メンバーが自信を持ってオススメする各県の特産品7品が獲得できるコラボ企画がスタート。一般社団法人せとうち観光推進機構が登録している瀬戸内ブランド登録商品の中から厳選した特産品が、景品になって登場している。

<STU48オススメ!瀬戸内7県特産品>

兵庫県:いかなごのくぎ煮(株式会社フードウイング)

広島県:瀬戸内の炊き込みご飯(株式会社北洋本多フーズ)

岡山県:備前黒牛肉味噌(株式会社サンキ商会)

山口県:白い山口女子美カレー(レストハウス・たんぽぽ株式会社)

香川県:いりこだしうどん(株式会社久保田麺業)

徳島県:阿波ぬら(徳島県漁業協同組合連合会)

愛媛県:焼き塩れもんチップス(阿川食品株式会社)

さらに、「SHOWROOM」で開催されるSTU48メンバーによる当企画の景品になっている特産品をPRするバーチャル試食会へ、景品を獲得した全員を招待。今回景品になった特産品7品をメンバーが試食し、グルメリポートする様子を見られるだけでなく、あなたのリクエストにも応えてくれるかも!

各県の特産品は50個ずつの数量限定となっており、なくなり次第終了となるので、早めに参加しよう。なお、当企画は瀬戸内7県の行政と民間事業会社が参画する一般社団法人せとうち観光推進機構と、瀬戸内地域を中心とした46社が出資する株式会社瀬戸内ブランドコーポレーションで構成される「せとうちDMO」と連携し、実施している。

※バーチャル試食会を配信するメンバーは、各景品につき1名ずつになります。
※配信スケジュール・メンバーは、別途お知らせいたします。


■ 瀬戸内ブランド登録商品
瀬戸内ブランド登録商品は、瀬戸内エリア特有の「自然(島や内海)」、「食」、「歴史」といった資産をもとに開発され、瀬戸内ブランドのアイデンティティを体現する商品及びサービスを、せとうち観光推進機構が厳選し登録している。瀬戸内7県の農水産物を原材料に使用し創意工夫がなされている点や、瀬戸内を想起するパッケージデザインなどを選定基準に設け、登録された商品には瀬戸内ブランドマークを付与している。

せとうちDMO公式サイト:http://setouchitourism.or.jp/ja/


『神の手』

 

App Store

Google Play


 
© Brangista Game